第五回&クランクアップ。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

第五回&クランクアップ。

どうも~!シュウヘイ.jpです。
















ついに。

ついに。



ついに!!!


ハンマーセッション
クランクアップしました。


約四ヶ月間海老原健という役を演じる事が本当に楽しかったです。


本当にキャストの皆さん!
スタッフの皆さん!
本当にお疲れさまでした!


引き続き質問者コーナーをおたのしみください。



笑衣さん。


現場ドラマに出演中ですが、
思い出深いことはありますか?


もう全てがいい思い出ですね。


いがにゃんさん。


周平くんは香水とかつけますか?
つけるとしたらどんな匂いが好きですか?


僕はどっちかと言うとダンディーな匂いが好きですね。



夢歩さん。


なんて呼んだらいいですか?

なんでも呼びたい様に呼んで下さい!


ゆきさん。


好きな言葉は何ですか?



Only One。


まこっちさん。


ハンマーセッションに出て1番嬉しかったことは?
あと、男のファンはどう思いますか?


海老原健を演じれたことが1番嬉しかったし楽しかったです。
男のファン最高です。


さつきさん。


オススメの飲み物を教えてください。

冷やしアメという飲み物ですね!
銭湯とかにあります。


Kさん。


プッシュ受かる方法は何ですか?
Black&Whiteはどうでした?
BMXはいくらぐらいしますか?


プッシュに受かる方法は自分の個性を積極的に出すことですかね。
Black&Whiteは最高でした。
BMXは僕が1番最初に買ったやつで6万~7万でしたね!


なおさん。

寝るときはうつ伏せですか?横向きですか?


大の字でございます。


みかんさん。


周平くんはどんな感じの服を着ますか?
芸能界に入るにはどうしたらいいですか?


僕は比較的派手で個性的な服を着ます。
芸能界に入るにはオーディションや町でスカウトとか沢山あると思います!がんばってください。


ROOKIEさん。


男の子みたいに一緒にはしゃぐ女の子と、女の子らしくておとなしい子と、どっちのほうがいいですか???



男の子みたいに一緒にはしゃぐ女の子もいいし、女の子らしくて大人しい子も捨てがたい。
僕にとってはレベルが高い質問でございます。



やっぱり質問に答えるのは楽しいですね!


また明日からもバンバン答えていきます!












photo:01



ぐっどばい。