第4回はぁぁぁぁぁ!? | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

第4回はぁぁぁぁぁ!?

どうも~!シュウヘイ.jpです。







さて!


今日もいっちゃうよ!


えーはさん。

尊敬している人は誰ですか?

大泉洋さんです!!


ゆんさん。


野村くんは好きな人の前でアゴがしゃくれますか?

GAME観ていただいてありがとうございます!

アゴ所か変顔になっちゃいます。


iroさん。


座右の銘を教えてください!

「できるまでしろ」ですね。



みぽ吉さん。


憧れの女優さんはいますか?


う~ん。
特にいませんね。
すんまへん。


akiさん

ONEPIECEの1番好きな場面はどこですか?

僕は毎回チョッパーの話を見て泣いてます。


ゆきさん。


来年の誕生日も有難いお言葉をいただけますか?

もちろん!!


舞子さん。


新撰組の中では誰が1番好きですか?

近藤隊長ですね!


tatsuyaさん。


行きつけの美容室を是非教えてください!


美容室は転々としているのでまだ行きつけがありません。
すんまへん。



ゆめかさん。


ハンマーセッションの現場でよくおしゃべりする人は誰ですか?


竹内寿くんですね。
こいつは最高です。


まなちさん。


今1番したい事はなんですか?


スノボーしたいですね。
あだ名は「まなミンミンゼミ」でお願いします。



まぃぴぃさん。


ディズニーの中で好きキャラクターを教えてください!


僕はやっぱりミッキーですね!
大きなお耳がかわいいです。


さきさん。


私は最近失恋しちゃいました…周平くんだったらどうやって立ち直りますか??
僕はとにかくLOVEソング聴いて泣きまくります。


今日もここまででよろしくお願いします。

またあした~~!










photo:01



ぐっどばい。