夏休み。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

夏休み。

どうも~!シュウヘイ.jpです。







さぁ!
来ましたよ!

青春と言えば夏休み!


夏休みと言えば青春!


青春と言えば野村周平!



そうなんです。夏休みなんです。


学生にとっての夏休みは最高にいいですよね!



いいと思いきや後々待ってるのは恐怖です。その名も、、、、





それは毎年夏休みになると必ず起こる。


『今年の夏休みもめちゃくちゃたのしんだわ~』


『そうやな~』


『そういや野村めちゃくちゃ遊んでたけど夏休みの宿題終わった?』


『・・・・・・・』



『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!しまったぁぁぁぁぁ!』



..........


そうです。夏休みの宿題です。



宿題ってなんであんなにもヤル気が出ないんですかね。


最後までやらずにとっておくと最後に必ず地獄を見ますよね。


もう地獄は見たくない!



だから野村は考えた。


早めに終わらそうと。


学生の皆さん!






夏休みの宿題は早めに終わらしときましょう。


そして最高の夏休みを過ごしましょう!













photo:01



ぐっとばい。