『天使のわけまえ』。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

『天使のわけまえ』。

どうも~!シュウヘイ.jpです。






昨日は『天使のわけまえ』第4話でしたね!!




リアルTimeでみましたよ。



毎回ごはんがホントに美味しいそう!


ちなみにホントに美味しいです。笑


昨日出てきたローストビーフ。


食べましたよ。


ほっぺが5,6回落ちました。



もう落ちるほっぺがありません。


今ほっぺ再生中です。


話しを戻します。笑



来週は最終回ですね。


康太君が次週どうなるのか。


くるみさんはどうなるのか。

どんな料理が出てくるのか。


是非暖かい目で観てあげてください。

よろしくお願いします!











photo:01



写真はしょうごくんとブーナス君?ちゃん?との一枚。

ぐっどばい。