あらま。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

あらま。

どうも~!シュウヘイ.jpです。







皆さん!


夏です!海です!野村周平です。


最近歩いてて思うのですが。


浴衣着てる人多!!!


そうだ!夏まつりだ!



青春だ!


最近青春という字を忘れていました。笑



祭りいきたいですね~



でも僕も夏らしいことしましたよ!


それは


プールいきました!


しかも普通のプールじゃないですよ~


その名も~



市民プール!!



••••••••


たのしかったからいいんです!笑








皆さんはもう祭りや夏らしいことしましたか?



是非教えてください!











photo:01



ぐっどばい。