江ノ島パラダイス。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

江ノ島パラダイス。

どうも~!シュウヘイ.jpです。

















昨日は江ノ島で7月10日(土)19:56時スタートの新ドラマ『ハンマーセッション』の制作発表をしました!









いや~!






皆さん来てくれてどうもありがとうございます!















生徒だけでビーチフッグ大会をしました!!






イェーイ!





水の消費量がハンパなかったです。









そして制作発表開始・







緊張して声が震えてしまいました。





その後は皆さんお待ちかねの~







ビーチバレー!!!!!!





フゥー!





いやー白熱してた。

ついつい真剣に勝ちをとりにいっちゃいました…



だって相手チームの方々みなさん体付きがはんぱないんですもん。笑



そりゃ真剣にやらないと逆にケガしますよ。笑









でも最高に面白かったですね!





またやりたいです!







では最後に意気込みをひとつ!





僕は学園ドラマはじめてですが、

頑張って俺のリアルな高校生の新鮮さを出せたらいいなと思っているので皆さんどうかよろしくお願いします!









質問返答コーナー







みーこさん☆



Q、目標にしている先輩は誰ですか?





A.大泉洋さんです。





ゆうなさん☆





Q、何か集めている物はありますか?





A.今は靴とレコードですね。





こうちょんさん☆





Q、一年たった今の抱負は何ですか?





A.今できることを精一杯頑張ることです!





千尋さん☆





Q、周平くんが夏にききたい曲はなんですか?



A.サザンオールスターズさんの『TSUNAMI』です。





みさぷにさん☆





Q、新撰組の撮影みにいったをですけど覚えてますか?



A.覚えてますよ~





Shinjiさん☆





Q、成吾くんを見れる番組とかあったら教えてください!





A.すいません、わかりません





荒木アイリさん☆





Q、ファンレター送ったら返事くれますか?





A.返せたら返します!





荒木アイリさん☆





Q、仲のいい芸能人はいますか?





A.いますよ~

あだ名は『アラリン』で!笑





桜さん☆





Q、勉強やお休みはちゃんととれてますか?





A.取れてるとおもいますよ~





えりかさん☆





Q、芸能界に入って1番心に残っている失敗談はなんですか?





A.やっぱり遅刻した時ですね、メチャクチャ後悔してます。









いや~



質問答えるのって楽しいですね!





後半の方はもうちょっと待ってください!





























野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba-201007041254000.jpg






ぐっどばい。