「プロゴルファー花」 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

「プロゴルファー花」

どうも~!お香を使いすぎて部屋がいい臭いになってるシュウヘイです。




いや~

いつも野村周平のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!


野村は!

私野村周平は!!笑


皆さまのコメントを見て毎日非常に喜んでいます!!

これからも野村周平を喜ばしてください!


では行きます!!


昨日と今日は「プロゴルファー花」の撮影でした!


おそくなっちゃったんですが…


皆さんみてくれましたか?絶対みてますよね?笑


野宮 陸はどうでしたか?

感想をどしどしかいちゃってください!













野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba-2010041722080001.jpg
ぐっどばい。