答え。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

答え。

どうも~!シュウヘイ.jpです。











いや~



皆さん!

あたりすぎですよ!!!笑



めちゃくちゃあたってるじゃないですか!!



そうです!



答えはお香立てです!!





て言うことで!!



約束は守りますよ!!

僕も男なんで。笑







一回のブログじゃ書ききれないので





何回かに分けます!



では行きますよ!





No1仲のいい芸能人は?



神木隆之介君です!



No2

今なんか新しい一発ギャグとかありますか?



ないです!!笑



No3



好きなお香の匂いはなんですか?



僕はローズとかが好きです!



No4



野村君は一人っ子ですか?


兄貴がいます!!



No5

同じ事務所で憧れの男優さんは誰ですか?



大泉 洋さんです!







今日はここまででよろしくお願いします!!



また明日更新します!
















野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba-201004071647000.jpg


ぐっどばい。