「新撰組PEACEMAKER」第5話 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

「新撰組PEACEMAKER」第5話

どうも~!家でゆっくりしているシュウヘイです。






今日は東京の方で放送ですね!!



今回は見所がたくさんありますよ~~



もちろん!!!



北村鈴

でちゃいますよ~~!!



是非是非

見てください!!!





今日は学校で調理実習をしました!




グラタンとケーキを作っちゃいました!!





野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba




野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba



しかもコメントいつもありがとうございます!


なんでこんなとこで言うねん!!





まあ一人ツッコミもはさておき!!

話の続きをしていきます!



わたくしは料理は得意と自分で思ってます!!


まあ下手なんですが・・・・



まあ頑張ったらいいやろみたいな感じで!!




まあ成功しましたよ~



普通おいしかったよ~





コメントでチョコレートの質問と

ジェレミーの質問が多かったのですが♪



チョコレートは形最悪です!!!



ジェレミーはオスです!!

ジェレミーは世界一かわいい犬です!!


野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba




























野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

ぐっとばい。