ケミ98の80.2%

今日はまだ狩りいってません(・ω・)

これ終わったら狩りいきますよ!

いってきました

ケミ98の87.0%

残り2日で13%残っちゃった・・・がんばらないと・・・__○_



本日のGvですが、今回も先週と同じようにAos+Sang+螺旋+あの空(サポート専用)の4Gで挑みました

まず最初はL5

防衛はかぼちゃ

攻め手はWOGと少人数のGが結構きてたかも

ラインはロキありで即蒸発みたいな感じではなかったかな

最初の突入のときWOG前衛が突入してもWOGの後衛がどかなかったので知り合いも多いので「邪魔だよ~」といったら知り合い以外のWOGの人から反感をかいました__○_

聞く人によっては暴言にしかきこえませんね、不注意でした

もうしわけありませんm(__)m


防衛ラインのほうはロキを倒したらあっさり崩壊

そのまま螺旋がブレイクして防衛にもちこもうとしたのですが・・・

ロキ要員の先生がERに復帰できないとのことでロキなし防衛してました

攻め手が大量にいたので押されてブレイク

そして転進



お次はV1

防衛してるということできたのですが、実は放棄で誰もいませんでした

Sangでブレイクして第3MAP防衛に

10分まってどこもこなかったら放棄しようかな~と思ってたら

すぐWOGがきました、明らかに狙われてるね(;´_ゝ`)

単発的突入も防げて、結構よく防衛できたと思う

ここで防衛するのは2回目ぐらい

Sangが遊撃にでてるためちょっと少なめ

一度無詠唱がきまって後衛を全滅できたとか、ナイスだね

攻め手がちょっとづつきてたわけですが、9時5分あたりで撤退指示

最終確保の時間が近かったからね

ってことで全員リログして転進



最終確保先候補はL5とC3

L5がトリニティが確保防衛してるとのことで、そっちに行ってみることにしました

防衛はロキあり、QM防衛だったかな

最初はロキつぶしにチャレンジ、が失敗

2度目の突入はそのままライン突破にはしったらかなり簡単に突破

ほどよく前衛もつれてWIZのラインのところで暴れてる間に後衛突入指示

LP+SGで一気に攻めきりました

確保中

状況からみて確保できそうだったので確保防衛に

この時点で21;30ごろかな?

10分ほどトリニティが単発的に攻めてくるもライン突破もさせず轟沈

40分あたりにGAの外征襲来の伝達

一気に緊張が走るなか50分あたりまで目立った突入もしてこなかったのですが

それもまた不気味で・・・・

50分あたりに一斉突入、罠もあったのでもうちょっと粘れるかとおもったらシュタさんが間違ってブレイク(ノ∀`)

正直この時間で割ってもGA相手はムリか!?とおもったらL5に復帰するのがうちらのほうが若干早かったため妨害しながらERまでいき時間を稼ぎました

54分ごろに一斉突入をくらいラインは崩壊・・・と思われたがうちらもサンクや献身大魔法で粘りに粘ってタイムアップ

久々に砦ゲットですよ!



久々にぎりぎりの戦いをさせてもらって感謝・・・

来週はケミがクリエになってることを祈るばかりだ