こんばんわ、ケミは30%まで上がりました

あと70%・・・__○_



さて本日のGvGのお話ですが、今週から同盟が一つ増えました

∮螺旋夢音∮さんです

ということで、今週からAos・Sang・螺旋の3G体勢でがんばっていきますっ


まず最初に行ったのはV4のWOG

いつも来てもらってばかりだったのでこっちから行ってみました

攻め手はただっすがいたのでタイマンにはならなかったものの共闘で

きっちりと分かれてるね

くっきりと分かれております

これなら誤射もないですね

ちなみにようかんがすこし欠けてますが、それは先週負けたからです(・ω・`)

負けるたびに欠けてくようかん(・ω・`)カワイソス


WOGの防衛は、ロキあり・忘れないでありだったかな?

1Gとしては強くなってるものの、決定的弱点があるので結構余裕でぬけれました

阿修羅が来るもののためしにUNKつけてみたら耐えれたりとちょっとうれしかったり

しかしその後また阿修羅どーんで死亡(ノω`)

その後第3MAPでたまってたらブレイクされて強制退場

すぐ戻ったらレース状態だったので何度かレーサーにブレイクされるものの一回ブレイクしたので転進



お次はL4

ここが一番熱かったかな?

最初攻めたときはAFKが防衛、サングがブレイク後防衛

予定ではある程度守って転進する予定だったのですが防衛を始めてすぐに

黒猫連(月1の祭り?らしい)が来たので転進しないで防衛開始

砦の性能がよすぎ

砦の構造上とーっても守りやすいので何度も突入してきても守れたのですが

黒猫連が粘る粘る(;´Д`)

EMCがあるとの情報で注意してたのですが、ER内で使われることはなかったです

黒猫連が何度も攻めている間に攻め手がだんだんと増えてきました

覚えているだけでSB・EO・ただっす・黒猫連かな?

とっかえひっかえ変わったので同時に来たわけじゃないけど・・・

いちよ何度も突入してくるので対処してたわけですが、予想外に長期戦になったため

消耗品がなくなったやら、死に戻りが数人でてきたので

9時18分頃リログ指示



最後はC3

サングのみ突入して、ブレイク後急いで防衛開始

今みると穴だらけ

名無し襲来→ロキ・ブラギがでない!→突入される→無詠唱SG→クマーorz

来週リベンジさせてください__○_



残り8分で落とすのは無理と判断してV2にいきますが一度ブレイク後に守りきれずにただっすにブレイクされる



2週連続の宿無しです・・・

今週のは相当悔しかったです・・・

が!同盟さんのやる気は満々なので来週こそは勝ちます!!


おまけ

もってかれたっ・・・

ちきしょう・・・もって行かれた・・・

ヨウカンの左目が・・・


これじゃなんだかわからないですね

オートメイルでもつけさせようかな(;´_ゝ`)