私はあまり天気予報やテレビを見ません笑い泣き
気になったらニュース見るぐらいと、たまにドラマで見るぐらいです!

もっぱらドラマも見逃し配信で見がちで本当にテレビ離れしてます…。
代わりに動画などはよく見ますけどね!

話戻しますね…(笑)
それもあってか夫は私に暑い日を教えてくれます。
たまに台風来てるよーとかも!


この二日間また夏が戻ってきた暑さでしたよね。
それもちゃんと教えてくれて。

くまクッキー(夫)
朝は消してていいかもしれないけど、ちゃんと昼にはタイマーかけるなりクーラーかけてね!

台風や大雨がひどいときは
2階でちゃんと寝てね!とかw
私のところ浸水しやすい土地なので…(´・ω・`)

なんやかんやで心配して声かけてくれます照れ
優しいなぁーって気持ちで嬉しい私ですw
私のお天気王子さまハート