前のブログでちょこっとネタバレしてますが
今のところ女の子です!!

3回目(17w)妊婦検診時にたぶん女の子っていわれて、この前の4回目(21週)の妊婦検診は見えなかったので確定ではないですが笑い泣き

足ではっきり見えないけど、この前の検診で女の子ならその可能性は高いって言われました!
見る限りシンボルの象徴はなかったです(笑)

女の子がほしかったので本当に嬉しかったですハート
夫は生まれてきてくれるなら、どっちでもよかったみたいですが、私の希望が叶ったので嬉しそうにしてました照れ


補足なのかフォローなのかあれですが、決して男の子が嫌だったわけじゃないですよ!
ちゃんと理由があります。

夫に似たら可愛くてある意味女の子以上にゾッコンになりそうだなと(笑)

それが故に結婚するとき、嫌な姑になるんじゃないかと不安でしょうがなくて…ショボーン
私も未熟ですしならないようにしたとしても、自然と出てしまう何かはありそうだから。

距離感を考えないといけないから、気苦労するところもあるし。
なんやかんやで離れてくと寂しいだろうし…。
お姑さんは大変だと思う、本当に。


その点女の子はそこを気にせず、結婚したあとも変わらず接することができるしラブラブ
恋話だったり色んな話して、女同士特有のキャッキャッしたいんですよねw

私も母とはこんな関係ですしね(笑)
私と母の関係が理想なのかな?ラブ

女の子かぁー…
可愛いんやろうなぁ。
楽しみやなぁクマムシくんキラキラ