今でもいうてくれる夫です。

作業着がラストだったと夫がいうたので、じゃあ洗っとくね!といいました。

そしたら夫は
ありがとーキラキラでも無理しないでいいからねーニコニコ
出送りも眠たそうにしてたら、無理しなくてよいよーとか。

できる範囲でいいよ!
できなかった分あとで自分がやるからニコニコ
という付け足しもしてくれる。

妊娠中期になってきてからの私の変化にも気を使ってくれて、家の階段もコロコロ落ちたら困るからねーって手を繋いで降りてくれたりラブ
お姫様になった気分ハート(笑)


最近はある設定の額にお給料が達したら、お小遣い上げる制度にしていまして!

自分に使うのもいいけどなかったら、私に還元してねハートランチや甘いものご馳走とか、ちょっとした欲しいもの買ってくれたら嬉しいなぁハートと甘える私です(σ*´∀`)

私は基本物欲ないから、お小遣いはないのでw
マタニティとかベビー用品は生活費か、特別費として買ってますが。

そしたら最近よくご馳走してくれますラブ
いうてみるもんだな(笑)


東急ハンズにて。
ほしかったキャンメイクのスティックタイプのファンデーション。

ずっと探しててようやく手にいれたやつ(笑)
買うか迷ってたら、買おうか?とのことニコニコ


スタバハート
赤リンゴのもの。
あっさりしてて飲みやすくてクッキーみたいなん入ってて美味しかった!
あとパンプキンのスコーン♪


コメダ珈琲ハート
カレーコロッケサンドにピザトースト。
甘いものはメロンシロノワールと丸いちーずっていうチーズケーキを。

ご馳走されたものは、家庭の財布から出して食べるより美味しいなぁ(笑)