つわりなかなか治まらないなぁと
最近憂鬱で見る専門になってました(笑)

夫は相変わらず優しく、楽しく過ごせています。
子供できてから親友と別れてから、夫婦であることが嬉しく3年目にしてやっと気づいた気がします(笑)

新婚当初、私があっさりしすぎてたんでしょうね…キョロキョロ
そのおかげで付き合ってた頃より新婚当初より、今の夫が好き!と気持ちが膨らみ続けてるので良しとしようかな(笑)

好き度が増すっていいなぁ。
どんどん好きになりたいなぁおねがい

いつか子供と夫を取り合いするのが夢キラキラ
膝の上でもいいし、手引っ張るのもいいし!
寝転がってる夫の上でわちゃわちゃしたいなぁ(笑)

ふふっハート
でも今は取り敢えず悪阻落ち着いたら
誕生日ディナーへ行くのが夢かなクマムシくんルンルン

旅行でもよいんだけど、美味しいものを食べて夫とゆったり過ごしたい!
その前にお盆帰省の戌の日参りかな。

楽しみいっぱい!
がんばるぞおおおおUMAくん