私の夫は優しいけれども
お口は決してうまくありません滝汗

だからこそたまに言ってくれる、私が嬉しいなぁと思ったことは忘れないように大事に心にしまってます照れ

夫は無意識に発してるから、言ったことすら覚えてないと思います(笑)

この前は嬉しかったよ!と伝えても
ん?そんなこといった?っていうレベルw
鶏頭さんかな…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな少しアホでポンコツな口下手さん。
可愛いんだよなぁラブ

KYでマイペースな癖に案外人を見てて。
なんやかんやで何でもできちゃうし。

なよなよしてそうに見えて、冷静沈着でどんなときも自分を崩さず堂々としてて頼りになるし。

私以外の人、全ての人に優しくて。
誰と接するときも変わらない。

決して媚を売らない、敵も作らない。
だからか信頼されて愛されて。


決して人を傷つけない
怪物か化け物か妖怪?タコ
自尊心の塊みたいな(笑)

こんなに感情の起伏がなく
能天気でニコニコ、毎日楽しそう。

前はでかい動物かな?くまと思ってたけど
最近は人間動物超越してるなぁってww


夫にいうたら
えっ?いってることわからんでもないけど
化け物なの?びっくりっていってた(笑)

少しは認めてはいましたウインク
確かにねー…ってw


後付けでこれ褒めてるからね?
っていっときました(σ・∀・)σ

男の人に化け物なんていうたことないで!
唯一無二の男!オンリーワン!素敵キラキラってw

貶し褒めしちゃう変わった私も
夫と同じく立派な化け物やなクマムシくん