とうとうやっちまいました(笑)

歯磨きのときに吐きそうにはなってたのですが、癖になるため気を付けて磨いておりました。

えずく程度に意識して止めてた。
でも我慢できず、この前吐いてしまいました…!
もう一回吐くと止めれなくて2回に分けて笑い泣き

今さらですが汚い話で申し訳ないです…。

小さいときぶりに吐いたから、ビックリと同時に笑えてきたけどねww

うっは、マーライオンのごとく出よるやんけ(笑)
せっかく食べたのにもったいない…(´・ω・`)

その日はクレープを夫に買ってきてもらったので、余計思ったなぁ。
カップ麺のときならよかったのに(笑)

文句言ってても、歯は磨かなくてはいけないし
歯磨き時怖いですが、めげずに磨くか!

吐いたらまたマーライオンだぁハートって
笑い飛ばそうww

どうせなら夫がおる、ぼっちじゃないときでニヤニヤ
一人じゃ切ねぇからなぁ…(笑)