ちょっと変えた言い方しましたが…
ボーナス・賞与の時がきましたね!!

夫の会社は中小なので、いつもは一ヶ月分ぐらいでした。
大手は出るのが当たり前ですが、中小だしもらえるだけでも!と思っておりました。

お互いに額関係なく、ボーナス月は楽しみにしてますニコニコ
正直なところ昇給もしたし、前よりもらえたらいいねーっていう気持ちはあります(笑)

あと夫の頑張りが実る時でもあるわけで。
夫の頑張りが会社の利益に繋がってるという解釈なので、それが数値化すると夫も嬉しいでしょうし。


前置き長くなりましたが…
今回は2.5ヶ月分となりました!!
初めての額に夫はラインで興奮気味でした(笑)

上司にくまクッキーくん頑張ってるからボーナス多めでと後押しして頂いたり、夫の部署の売り上げがよかったのもありこういう結果になったみたいです!

一ヶ月前に今の部署に戻ったのに、だいぶ贔屓にしてもらえた気がします笑い泣き
前のところはもう年内には縮小してなくなるそうなので…夫が行く以前からなくなるのは時間の問題だったもんな。

夫よ。
よく頑張りました!
自分の力だけじゃないから周りに感謝して、これからもこの調子でいこうね爆笑