ちょっと前になりますが
無事引っ越し終わりました!!

夫7:私3 の割合で作業したと思います(笑)
引っ越し前日だけ定時で帰ってきてもらって、当日まで作業かかりましたが笑い泣き

もっと余裕もってやりたかったけど、妊婦初期のつわりでダウンの私と残業続きの夫だとなかなか難しいですねショボーン
無事終えることができたから、よかったとしましょうか!


引っ越した社宅なかなか良きですキラキラ
築年数は2008年かな?やけど、ドアホンは古めやけどその他は古くも汚くもないし、広さも設備も悪くないしお気に入り照れ
メゾネットの2LDKになってます。

本当はリビングと2階の一室だけにエアコンついてたんですが、夫の会社が残りの部屋にもつけてくれましたラブ
子供大きくなったら子供部屋にもできるし、誰かが泊まるときに便利♪

つわりでほぼほぼ横になってるけど、よくなったらお部屋をいい感じにしていこうニコニコ