昨日スマホを忘れていきました!
私の夫笑い泣き

朝きをつけてねーメッセいれたら
頭上からぶっぶーってバイブ音が…(笑)

え?まさか?って見たら
案の定忘れてたww

もっと気づくの早ければ玄関から駆けつけるけど、すでに家を出て30分後…。

たぶん夫も途中で気づいただろうけど、もう戻れない距離で気づいたんやろうなぁと思ったら笑えましたニヤニヤ

おうちに帰って聞いたら、やはり気づいたときには戻れない距離だったらしいです(笑)

くまクッキーくん
そのときに限って道も混んでたし、戻ったら確実に30分遅刻しそうやったから諦めたよーえーん

最近帰りが遅いのですが、ねむたそーにゲームのログインボーナス必死でやってましたニヒヒ
私は隣で笑って、必死な姿見てましたw