無事赤ちゃんが育っていました!
そして姿も心拍も確認できました照れ
今14㎜だそうですラブラブ

小さい小さい命。
顔が見えなくても、自分の中にいるという存在。
愛しく可愛いと思えました。
思わず写し出された姿に、可愛いといってしまいました(笑)

この子がいるから、悪阻来てたんだなぁって。
短時間しか眠れなかったんだなぁ、暑かったんだなぁって。

前はいるかどうかわからない状態で、少し精神的に参る部分がありましたが…

今はどーんとこい!受け止めるぞお!
と気持ちもだいぶ無敵モードになりました(笑)
自分の単純さに笑える笑い泣き


夫には私はイエスbaby!、あなたはノーbaby!
だからやっておくれ?ハートと動かしてますw
引っ越し準備とか頼みごとの時にニヤリ

夫は笑いながら
そやなぁほっこりこっちは脂肪しかないわ…(笑)
と赤ちゃんがいることが嬉しいのもあり、満更でもなさそうに動いてくれるw

無理せず引っ越し準備進めよう!ニコニコ