昨日はすくぶる調子よかったので、久しぶりにお出掛けチュー
でも結局なかなか見つからなくて、閉店時間なってもうて行けなかった( ;∀;)

ちょっと前に遠出で見つけたパン屋さんだったんですけど、気になったら名前と場所ぐらいはメモっとかないとですね!
場所も店名も覚えたし、次こそはいくぞお!

車とはいえ一時間の遠出だったため疲れて、お持ち帰りご飯にしようかとなりケンタッキーにしました♪

悪阻で初のジャンクフード。
いけるか?いけるか?と思ったら、なんとかいけたおねがい
量は食べれないけど美味しく食べれてよかったなぁハート

おうちに帰ったら夫がお腹すきすぎて、野人のように食ってたので写真とれず(笑)
手洗いして夫みたら、行儀悪いけど中腰で旨塩チキンぱりぱりと食べてたわww