私の従兄弟さんのお話。

従兄弟さんは二人兄弟でして、弟さんのが結婚しております。
私と一緒で年上女房みたいです!

が!
私は妹気質×年上女房。
お嫁さんは姉御肌×年上女房。

例えば膝枕は女の子がする側だったり。
蒸した殻付きの海老の殻を剥いてあげたり。
他の行動でも従兄弟のことが好きなのもあるけど、何かと世話を焼いてて。

海老の殻も手汚れるしやってー!
っていうてたみたいです。

え?!殻って男の人が剥くんじゃないの?って思ってしまう私のがおかしいのでしょうか滝汗
私はずっと父が頼まずとも剥いてくれてたので、男の人が剥くものだと思っておった…。
現に私たち夫婦も言葉にせずとも、夫が自然と剥いてくれる(・ω・)


夫はその話を聞いて亭主関白!?って苦笑いしてた(笑)
それだけで亭主関白なるのにびっくりしたけどw


夫のおうちはシングルマザーなのもあり、基本セルフ。
剥いてーなんていうてたら、その間に海老がなくなるから!キョロキョロっていうてました(笑)
男三人、食事は戦争やった模様。


きっと従兄弟の所はお母さんが海老の殻剥いてたのかもしれませんね。
お嫁さんは妹たちの殻でも剥いてあげてたか、各自剥きだったのかな?w

生まれも育ちも違う夫婦がそれぞれの形を作ってて、面白いなぁと思いました爆笑
海老の殻剥きごときだけど(笑)