この前も書きましたが
少しの出血はあるものの悪阻はあるもので…。

一日ずっと吐き気胸焼けがあり横になってもしんどく、睡眠も三時間おきに目が覚めるので眠気とだるさ気持ち悪さで家事ができてませんガーン


今月からハードな場所に戻り夫は仕事忙しいのに、今のところ掃除以外全部してくれています。
あとはペットの鳥のお掃除とかもしてくれます。

しんどそうにしてたら作ろうか?やろうか?といってくれ、時間かかるから軽く茶漬けで食べちゃう?とか気遣ってくれたり。
前は空腹時のときだけ気持ち悪かったので、覚えてくれてるみたいです。


ほんまは支えないといけん立場やのに
夫には本当に申し訳ない…( ;∀;)
上司からの評価シートで、本社課長に適した動きを……的なの書かれてましてね(´・ω・`)
悪阻で家事やらせてる場合じゃないんだよな…。


もうすこしで引っ越しもあるし…
それも今の調子で行くと、夫がこなすことになりそうやしーショック

早く良くなってほしいなぁ。
夫のためにも自分のためにも!
でも赤ちゃんは育ってる証拠やと思うし、そこはええんやけどもおねがい