初の赤ちゃん本舗に!

妊娠する前は通りすぎてばかりだったので、まさか私がグッズを買う日が来るとは!という気持ちです。

元々腰痛持ちなのもあり、腰回りに違和感あるので腰のバンドと腹巻き。
胸が張って苦しいときがあるので、産前産後使えるブラジャー。
葉酸と鉄のサプリ。
あと診察時楽なようにレギンス。


レギンス少し夏には暑いかもですが、スッゴい履きやすくてもう1・2枚ほしいなぁと思いました。

妊娠初期だし雑貨屋や洋服店の安いレギンスでいいかと思ってましたが、やはりマタニティのレギンスのが安心感あるし楽でいいですねニコニコ


あと私ゆったりめの服(チュニックやワンピ)持ってなくて、それも買っとこうか!となり買うことにラブラブ


Tシャツはチュニックの長さで、右のはロングワンピになります。
ワンピが値下げになってたので、二つ合わせて2000円いきませんでした!

ひとまず…!アイテムだから、またいくつか買いたさなければ真顔
究極実家帰ったときにでも、親にねだってしまおう!
特に父に(笑)