アンティークさんに行ってきました!
あのチョコリングで有名なんかな?のところw


私が前行ってたところは、ハンバーグとパスタしかなかった笑い泣き
でも今回行ったところは、結構メニューが豊富で♡

カニコロとや具たっぷりのカレー煮込み?みたいなの頼みました。
最初はカニコロ希望だったけど、カレーに変えてよかった(笑)


アンティークといえばのパン食べ放題なので。
すぐお腹の膨れる私には、フライとか食べたらあかんやーつw

パン食べ放題なのに少食な私は、いろんな味を楽しみたいがゆえに夫とパン半分こで食べてました(笑)

私がお腹いっぱいになったあと、一人でいつもより大量に食べてたw
大食いはいいよなー好きなだけ食べれてさぁもぐもぐ


私が行ったところは、たまたまホワイトデーキャンペーンやっててフレンチトーストも食べ放題でした!
あとはフライドポテトにグラタン・ピザだったかな?

店舗によってメニューが違うので楽しいですね♪
大食いの夫には良きでよかったですラブ