いつもは実家に帰省して、バレンタインをお友達と買いにいってました。
毎年の恒例行事になっていまして…!

ですが今年は幾度の帰省を控えてるので
お初の夫とのバレンタインでしたぁおねがい


二人である程度サイトで眺め
名駅で買いに行くことにしました♪

朝ちゃんと起きたのですが…
電車一本遅れてしまい昼頃に着いてしまいました(;・ω・)
なんせ一時間に一本しかないのでねえーん

昼の地点で人がやばくて…
一回出てランチを食べに行くことに。

大阪でも食べたことあったのですが
サラベス にしました!!


フォーフラワージュースっていうのにしたのですが、少しスムージーっぽくなっててなんか思ってたのと違いちと残念でしたショボーン
レモンリコッタパンケーキです。
夫はスモークサーモンのサンドイッチでした。


お腹も落ち着き、もう一度出陣!!
バラの装飾のルビーチョコレートが欲しかったのですが、それは売り切れてました(^^;
ランチ前は売ってた気がするので、やらかしましたね…。

私のもう一個の目当てのものが
オードリー♡


あと夫の目当てはことごとく売り切れてて…
周り回った結果、久遠チョコレートニコニコ

買ったあとは疲れたのと、そのあとお米を買いにいきたかったので帰宅しました!

初めての夫とのバレンタイン。
美味しいチョコを一緒に選べて食べれて。
混んでるのに付き合ってくれて感謝、楽しく過ごせましたラブラブ

来年も一緒に過ごすことにしようかな爆笑