最近寝る時間が変になっていて…
旅行のため戻そうとしたらまたもや変になって(笑)

旅行前日21か22時頃に寝て
夜中の3時に目が覚めるびっくり


6時ぐらいに出発する予定だったので
そのまま起きとくことにw

小腹すいたときに車中で食べれるように、朝ご飯+サンドイッチ作り。
朝ご飯はサンドイッチの余り耳のフレンチトーストにカボチャサラダ。

食べ終え準備整えて出発!


サービスエリアで買った浜松餃子。
店で食べたかったのに、なぜか持ち帰りにする夫(笑)


写真写りームキーってやつなw


高速?有料道路にて。
富士山が綺麗に見えました!


二人で大興奮しました(笑)
割りとはっきり見えたのは初で。
次は登山するか富士山見える温泉行きたいねぇってお話しました♪


そして静岡で急上昇中のお店。
TAMAGOYA さんにラブ


今回はお店で食べずにお持ち帰りにしました。
中身は旅館にて。
ぱしゃり。


たまごぷりん。
本当にたまごサイズになってて、器もね陶器になってるしカラフルで可愛いの照れ
プレーンのが私的に一番おいしかったかなぁ。

あと夫が食べたがったチーズエッグタルト。
シュークリーム売り切れてたのですが、それも食したかったー笑い泣き


ここのTAMAGOYAさんの横は道の駅になってるので、そこでおいしそうなものがあったので食べてみました!

それがこちら。


海鮮のお店で食べました!
トロマグロの炙りウニ醤油。
これめっっっさ美味しかったアップ


ひとまず今日はここまでにします。
次はホテルと土肥桜などについて書きますね!