私たちは今回
東京ベイ舞浜クラブリゾート
に泊まりました。

時期が時期だったからか、あと平日なのもあり
部屋をグレードアップしてくれました!
お部屋も広くクリスマス仕様のお部屋に。


クリスマス仕様にされてるホテルに泊まるのは、初めてなのでテンション上がりましたw


ライトサンタさんとクリスマスツリー。


部屋からとお風呂から観覧車が見えました。
たぶん舞浜駅の手前の自然公園+遊園地のところのかな?
影で私写っててすみませんw

急にネットで予約したので、元来はユニットバスでした…。
トイレと別なだけでなく、シャワールームも別に設けてはりました!
久しぶりに見たー(笑)


ディズニーシーで持ち帰ったパンと飲み物。
ホテルで晩餐会みたいになりました爆笑
疲れてたのでお酒はなしですが…(笑)


あとホテルで買ったもの。
普通に100円弱で売ってるものが観光価格だったので、どうせなら!と変わったものを買いましたw

ホテル編は以上になります。
あと書くとしたら、番外編?
ハプニング+夫に尊敬惚れ直す一面があったので、そちらを書こうかなぁ。

明日書けたら今年で最後だし…
ご挨拶がてらのものが書けたらなぁと思います!