フード編書こうと思いますニコニコ
私たちは屋台系好きなので、そっち攻めでw
中には撮れなかったもののありですが、写真に納めたのはこれぐらいでした!


最初に食べた浮き輪まん。
海老の入った肉まんですよねw
安定においしいしかわゆい。


寒いのもありマーメイドラグーン内のお店の
ホタテクリームコロッケバーガーのセット。
こんなに外の生地もちもちしてたんやなと、過去の食感忘れてましたびっくり


ギョウザドッグ。
肉まんっぽいけど、ちゃんとギョウザ食べてるように味付けされてておいしい!
それとファンタズミック?のショー見て寒かったので、ホットワインもおねがい


あとはクリーミーカレースープ。
この虎さんの名前も商品名も忘れちゃいました…。
カレーマンみたいな感じでしたね!

私のスマホカメラ壊れてるのと、回りの暗さそして熱気からの湯気で商品見えないと言うね(笑)
少し透明に見えるww

撮り忘れてしまいましたが、スモークの骨付き肉もおいしかったです♥
USJと違ってボリュームはないものの、お肉が柔らかくてほぐれるほど、でもジューシーだしペロッと平らげちゃいましたね。

あとポップコーン忘れとった!
確かキャラメルポップコーン食べました。


ほんまに備忘録で写真だけ載せてもうたけど…
適当ですみません笑い泣き
次はホテルやショー、番外編書こうかな♪