ちょっと前…
もしかしたらだいぶ前になりますがキョロキョロ
ちふれの限定の口紅ケースが出ていたので買っちゃいました♪

ちょうど ちふれで通称SNSでエロリップ と呼ばれているカラーを買いまして!
その詰め替え用だけを持っていたのです。

姉にラインで送ったときの画像のため適当、しかもちとホラーっぽくてごめんなさい…(笑)


ちふれの549番ですね口笛
そして限定ケースの花柄です!


上の小さいポーチはリップ・結婚指輪入れにしてますw
ケース光でわかりにくいですが、ピンク地に花柄がついてます。
もう一本はシルバー地に花柄でしたよー。

ちふれは基礎化粧品は昔買ってましたが、コスメを自分で買ったのは初めてで。
300円台で口紅買えるとは(笑) 

そりゃ安いしSNSで話題になるよね!
売り切れの店多くて、ドラッグストアやイオン何店舗か探しまくりましたもんw

限定ケースはまだ売ってるかわからないですが、私のときは大型のドラッグストアしか売ってなかったですえーん
しかも都会の大型でしか見つからんかった…。

今さらですが
ちふれのリップ情報でした!(笑)