お義母さんからの台湾土産♥
ポーチも猫で私のツボ得てて可愛い(*ˊ˘ˋ*)♪
横のはパインケーキだそうです。


中身はこんな感じ。


1個ずつ金の箱に入ってて高級感✴
普通においしかったです*˙︶˙*)ノ"

固めのほろほろ?名目はケーキだけどクッキーに近い感じで。
中にパインのジャムみたいなのが入ってました!
ジャムが甘めだからかな?外側は甘さ控えめでバランス良きでした(≧ω≦)

大きさは小さいけれど、結構分厚目なので食べごたえがある!
味は美味しくて何個か食べたーいってなるけど、少食な人は1個で充分って感じでした😃

このお菓子とコーヒーで、私の癒しのひとときになってます♥
コーヒーブレイク最高です照れ