わかる方はわかるかな?
たぶん私の年齢でハマるものとしては、レベルが低く幼いと思われる…(笑)

それでは見て頂こう!
じゃーーーーん。


ゲーセンで取るスクイーズ!!
にハマってしまいました。
これは今持ってるもの全てになりますw

ハマった経緯はこちら。
YouTubeでクレーンゲーム動画を見てた→
たまたま小さい子供たちがやってる動画を見る→無邪気な笑顔で楽しそうにスクイーズを取る姿。

最初はただ純粋に子供の楽しんでる姿可愛い♡から始まり、元々クレーンゲーム動画見るのが好き。という感じでした。

そこから子供が生まれたら、一緒にはまりたいなぁ♡と思ってたら、1人で先駆けてしまいました(笑)


今ティーンズ・小さい子達に人気のスクイーズ。
なかなか良きです(*ˊ˘ˋ*)♪
触るとストレス発散、癒されるーー。

職場でも子供と触れ合うこと多かったから、余計影響されたのかもしれません(笑)


いつまでも子供心を忘れずに、子供と同じ目線で色々楽しみたいものです♥
それが私の将来の楽しみラブ

小さい頃はお母さんが1番のお友達でありたいです。
幼稚園や保育園通う頃には、2番目3番目でもいいしw
それまでは独占したいなぁ(♡´౪`♡)

話変わったけど…
早くママのところへおいでー照れ
女の子なら大喜びできる物があるぞよw