またまた土岐アウトレット行ってきました♪
ちょうどCMでセールやってたので( ゚д゚)ハッ!

今回はciaopanicで3着ほど買ってきました!
セール除外品でアウトレット価格でもなくて、普通に購入しただけになりましたww
何のためにセール日に行ったんだ…というね(笑)

上着にカットソーにスカート買えたので、大満足でしたが♥
暖かくなるのが楽しみだなぁ(≧ω≦)

最後にタリーズの新作を♪


アイスにしてみました!
本当はくまさんのスリーブ欲しかったのですが、ピンクのくまさんが売り切れていたのもあり諦めました|ω・)

服買えて満足したのもあり、スリーブ欲がなくなったのもあります(笑)

この日は夫の前の職場の方達と楽しいランチ会でした( ´▽`)ノ
初3500円のお高めランチ!
夫の分とドリンク代含めて、7600円(笑)

写真は撮り忘れましたが…
牡蠣のグラタンやステーキなど出たので
そして何よりおいしかった(♡´౪`♡)
だから良しとします(笑)

そしてそのあと春服ほしさに、土岐アウトレットに行ったのでしたw
少しハードスケジュール( ºωº )

でも楽しかったし
よきよき ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝