静岡に行ってきました♥

お土産の参考に買った、味見用のやつww
信玄餅はただ自分たちが食べたかったものですが|ω・)


手前にオレンジのもの。
三ヶ日みかんのゼリーおいしかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

そして食べたかったさわやかハンバーグ♥


去年も行ったので、2回目の来店となりました!
ちょうどげんこつおにぎりキャンペーンやってたので、その目玉のセットにはジュース付きでいつものお値段になってました。

ジュースも限定のものが出てて、私はさくらんぼカルピス・夫は三ヶ日みかんソーダ頼みましたよ«٩(*´꒳`*)۶»

最後はちょうどいいドライブ道路渡りまして!


浜名湖が見えましたよー(♡´౪`♡)
この前は見れなかったのでよかったです♪