夫のお友達。
そして3月いっぱいで地元に帰る、職場の人。
夫とモンハンワールドやスプラ・ぐるちゃで、夫婦共々と夫と私の友人で絡んでおりました(♡´౪`♡)

なので急遽、その方も誘いお食事に♪
もしかしたら会えるのが最後になるかもなのでということで(´・ω・`)

しゃぶしゃぶ・寿司食べ放題のお店に。
私たちはコース上から2番目の、串揚げ・上寿司コースにしましたよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割と上のコースにしたので気を使ってくれたのか、ドリンクバーはなしにしてくれました(笑)
夫婦共々仲良くしてもらえるのはいいですが、お金が2倍かかってしまうんですよね( ºωº )

写真はあとでぐるちゃで夫のお友達がくれました。
なのでいつもよりなおさら男らしいかも(笑)
注  私は女ですが雑なものでww


こちらは甘エビのお寿司。
溢れ出してますね。
ここ穴子がおいしかったです。


ね?
男らしいでそ?(笑)
男どもと食事の時は写真撮らないので、撮ってもらったものを貼らせていただきましたニヤリ

ってか男性なだけに座高たかいよね。
私隠れて撮る(私自体ちび)から、いつもローアングルやからなおさら感じる(笑)

お肉にお寿司、おいしく頂きました(๑•🐽•๑)