遅めのバレンタイン♥
のっけときますー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


中身はこちら。

これはお姉ちゃんの。
マカロンチョコかなw


これは母に♥
カピパラさんのチョコタルト的なの。


ゆず風呂に入ってる感じが可愛いチュー


これは夫の。
私が生チョコが食べたい言うてたのとストロベリー好きな夫のリクエストで、いちご生チョコとなりました\(❁´∀`❁)ノ
これ2400円もした!


最後は父の。
可愛らしい量多めの猫ちゃんのにしました!
父母姉のはゴンチャロフです(๑•🐽•๑)

今回はみんな揃ってバレンタインチョコお披露目会となりました♪
2月初旬の話ですけどねww

バレンタインの日はカレー作ったぐらいで終わりました(笑)