お友達と毎年恒例のバレンタイン帰省&プレゼント渡すために会ってきましたよー(・o・)

そのプレゼントはドコモのキャンペーンに応募してポイントタウン経由。
そして高島屋オンラインで購入。
購入品はCHANELのコンパクトミラー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

現物の写真はプレゼント包装されてたので、なくてすみません(><)



上のミーちゃんのペンポーチに入れて、ラッピングしましたよ口笛

ペンポーチの中がまさかのCHANELで、サプライズ大成功!でかなり喜んでくれました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
いつもの私のプレゼントからして、中はメモ帳か何かだと思ったみたい(笑)

無駄遣いとかブランド物、いつも自分の物もそんな買わない ゆん吉 が、まさかのCHANELなんてポーン
どうしたの!?どこで買ったの?
わざわざお店繰り出してくれたの?
気を使ってもらって申し訳ない…
ありがとねー😭💓

と早口で感情豊かにいうてはりました(笑)
興奮してたのかなてへぺろ

最初はもしかしてパチモン(偽物)じゃないか疑ったみたいですが、箱やそれについてたカード・ショップバッグも渡したら 本物やん!いうてましたww

この反応も予測済みだったので、ショップバッグとか隠しててよかった(笑)
もろすぎたらやらしいかなー?とも思って、あえて伏せてラッピングしました!

お友達曰く、2・3年前に欲しいと思っていて、でもコンパクトにこの値段は高いなぁ…と諦めて買わなかったそうで。
持ってないか少しヒヤッとしましたが、CHANEL好きなお友達が喜んでくれて嬉しかったなぁ♥

ポイントタウンでお得に誕生日プレゼント。
なかなか良いものですね(❁´∀`❁)ノ

一緒にお得活動始めましょう♪
三日坊主・飽き性・めんどくさがりさんでも、地道にチリツモで貯まります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝