今日は新年会に夜行ってまいりました!
夫が仕事早く終わってたので、送り迎えしてもらいましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

皆さん優しくて、料理とお酒を楽しく頂きましたウインク

抽選会もあって!
店長がクジなど色々用意してくれたみたいです(≧ω≦)


ムーミンのペンケース2つと、今は売ってなきシャーペンとボールペンと万年筆。
昔メーカーさんで働いてた方が、このプレゼントを考えてくれたみたいで、売ってないレアな物3点セットになったみたいです(❁´∀`❁)ノ

真ん中のミーのケースのCHANELは気にしないでくださいね(笑)
お友達の誕生日プレゼントのサプライズでミーのケースにCHANELを忍び込ませようと思いまして、その流れでお写真撮っちゃいました笑い泣き

喜んでくれるといいなぁ♪
まぁ話が逸れてしまいましたが…
可愛い文房具雑貨もらえて、楽しい新年会となりました(♡´౪`♡)