してきました(❁´∀`❁)ノ

夫の前の職場の上司さん♡
前はパートさんの方でしたが、今月は上司さんです!

プレゼントはネタ系のものを(笑)
いつもその方はユーモアに溢れたものをくれるのでw
タオル(ネタ)にカレンダーを贈りました。

そしたらいつもくれるお米さん。
あとこちら。


お米のお菓子の恵方巻き(笑)
あと小さい方位磁石に鬼のお面、節分豆まで入っていました(・o・)

こんなのどこで買ったの!?
ユーモアのあるものですよね(≧ω≦)

あとは友達コレクション(DS時代のもの)を最近ハマってやってるらしく!
それを印刷?してTシャツにしてくれたそうで(笑)


割と私から見て、似てます😂
特徴を掴んでるなという感じ。
下は相撲のまわしみたいですw

誕生会はあいにくの雪でお店に向かうのに、1時間以上かかりましたが、それもいい思い出になりました♡

次の誕生会は夫の番です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
たのしみですねw