この前プライムツリー赤池に行ってきた!


いつもこんなの撮らないから、変な感じ(笑)
撮るの恥ずかしいから夫に撮ってもらいましたニヤリ

できてまだ間もないから、夕方近くに行ってみましたよ♡
そしたら極端な混みもなく、駐車場もすんなり入れました。

夫が平日休みで行ったのですが、駐車料金も取られずでしたー。
こういうとき平日休みでよかったと思える(笑)

ちょうどスタバからメールが来てて、2杯頼んだらその1杯は無料!っていうキャンペーンやってまして。
Share the Joy っていうキャンペーンでした。
サイズは同じもので同じサイズでないといけませんけどね(・o・)

迷った挙句…
新作の抹茶ホワイトマーブルフラペチーノにしましたよ♪


本当はピスタチオかベリーのがよかったのですが、もうあれも終わりかな…飲めず終いになりそうです(><)
抹茶ですが抹茶の苦味がそんななく、甘さのが主張してた気がしますw

プライムツリー赤池に行った感想。
できて新しいのもあり、キラキラしてて広々しててお店も見やすかったです!

ここはひつじのショーン推しで(笑)
グッズのあるお店やカフェ、ゲームフロアにもショーンがいたりして可愛かったですよ♡

ここで1階にあるお茶屋さんで、今度お誕生会を開く方のプレゼント買いました*ˊᵕˋ*
喜んでくれるといいなぁ照れ

ちょっとしか購入してないですが…
購入品はまた後日書きたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ