です(`・ω・´)キリッ

ここ3・4か月前はログインも欠かさず
イベントでもらえる石はもらってました。

イベント自体は全クリアはほぼ諦めて、できる範囲を楽しんでました。

でもなんか一気に冷めて、最近はログインさえせず放置でした。

でも今凱旋ガチャが出てきまして!
参加してなかったイベントのキャラもGETできるということで、ログインしましたチュー

無料で凱旋ガチャが一日一回引けるのです。
そして石を使っても、リベンジで引けるというね!

私の狙いはランキングで高いキャラ。
ジュダとアイシャ狙いで引いてます!

そしたらなんと………


☆5のアイシャさんGETです。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

久しぶりにINしてめちゃうれしす。
残念ながら無料でGETでなく、貯まってた石でガチャって出ましたがww

わからない方もいらっしゃるので、少し説明を。
☆4が一番レアなんですが、キャラを育成しなければならんのです。
素材などを使って。

☆5はレアなキャラは☆4と変わりませんが、育成進化(友情覚醒)されてる状態で出てくる。
すなわちMAXな状態、100レベルなのです。

なのですぐに使えるというわけです。
素材がない方だと本当に嬉しいと思います✨

私は長く白猫プロジェクトやってるので、素材は割と貯まっております。
……が100レベルにするには友情覚醒というものが必要で。

しばらく当たった子(友情覚醒してないキャラ)をパーティーに入れて、クエストに行かなければならぬのです。

友情覚醒するためのポイントを集めて、それがMAXになったらようやく100レベルにできるのです!

まぁ説明長くなりましたが…
こんな説明いらねぇよ!ゲームしねぇしの方はごめんなさい(><)

☆5の即戦力を当てれて嬉しい限りです♡
しかもランキングTOP10の上位に入っとるし!

最近やってなかったですが
お暇な時にでも再始動しようと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コロプラからのボーナス品・クリスマスプレゼントだな🎅🎁🎄🎉