昨日も夫の親友さんとそのお友達1名と遊んできました♡
男3の女1 傍から見てどう思われているのか…(゜Д゜)

お友達さんは穏やかで優しい方というイメージ。
笑顔が素敵な方でした*ˊᵕˋ*

私の夫とお友達さんは割と聞き専。
大人しめといいますか。

ほぼほぼ私と親友さんが喋ってたww
お互いに話題を拾いあって、広げたりという感じ(笑)

なぜこのメンバーで集まったのかと言うと…
スイッチ抽選会でお友達の分をgetするためだした!

スイッチお友達用の分で朝から並び。
残念ながら全員はずれました(><)

そのあと残念会という名のガストモーニング。
昼までガストでスプラをして、一旦解散。
そして夜もう一回集まって晩ご飯という流れでした!

夜までの間夕方からですが、地元のお祭りに行ってきました♪



りんご飴とたませんを食べましたよ♡


そして夜ご飯にピザとかパスタ食べ放題にニコニコ
いっぱい食べれるのに味も良く、サラダバーもついてて素敵な晩御飯タイムでした‹‹(´ω` )/››