この前は無性に食べたくなり焼き鳥に♡


私だけお酒1杯だけ飲ませてもらいました*ˊᵕˋ*
酒好きじゃない夫も少し飲みたそうにしてました(笑)

そして昨日は夫の友人と焼肉に♡


食べ放題なのでいっぱい食べれて満足です(•'-'•)

夜勤がなくなり変動勤務金なくなりましたが、たぶん残業が多かったのと+買取日があったため、先月より多めでそして初めて大台に乗って2人で喜びましたチュー

やはり昇給3万が大きく給料に影響が出てるみたいですね♪
あーほんま毎月楽しみー‹‹(´ω` )/››

ハワイで貯金だったりが崩れますが、慰安旅行終わったら働きに出れたらなと思います(o^^o)

貯金来年は180万前後にして、今年と合算して250~300万は貯めたいところ。
今年は私が働かないと100万はきつそう…(゜Д゜)
もう半年切ってるしなぁ。

お盆は実家に帰って友人と遊んで、妊娠した子の赤ちゃん見に行って、秋にはお友達とディズニー行きたいし、お正月は家族をこっちに招待したいし。

多くもらった月は最低10万は貯金に回そ!
少ない時は無理せず最低5万で。

将来はお家も買いたいし頑張るぞぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧