お団子が食べたすぎて犬山行きました!
ですが行きたかったお店がお休みで(´・-・`)

昭和横丁っていう何件かのお店が集まった場所があって。
そこにある恋小町だんご ってものが目当ての一つでした笑い泣き

画像はお借りしました!
これですー( ´ ꒳ ` )ノ



見た目が可愛らしかったので、犬山来たら食べようと思ってたのになぁ(∵`)

まぁ次の機会やなってことで
次の目当ての芳川屋さんのアイスを♡

残念ながらフルーツパフェは売り切れで(笑)
来た時間がちと遅かったね(。・ө・。)

その代わりにイチゴソフトクリームにしました!
しゃあなしでこちらにしたけれど、苺いっぱい乗ってるしアイスもおいしかったから結果オーライで口笛

あとは
飛騨牛たこやき。
おこげと奈良漬と守口漬の串。
胡桃のついた五平餅。
五平餅は夫に先にぱくっといかれて、写真は撮れませんでした(笑)



重くなるし一品一品だと華がないから
まとめて加工しましたww

どれもおいしかったです♡
次はリベンジで恋小町だんご狙います ´ω` )/