明日は車屋さんだー( ´ ꒳ ` )ノ

やはり新車はいいもんだなぁカナヘイハート
自分たちでどのオプションがいいか決めれて楽しいし、ナンバープレートのナンバーも決めれるし( *´︶`*)

結婚記念日も候補にいれてましたが、クリスマスとありがちな数字なのでそれ以外にしようと思います(笑)
自分が見ているブログの方もいましたが、彼の仕事先の人も結婚記念日のクリスマスにしてましたww

話を戻しまして…
お金掛かるとはいえ長く乗るので、満足いくオプション付けていきたいところですカナヘイきらきら


つながる花1夫の買う前からほしいといってたのはつながる花2
デュアルカメラブレーキサポート  これは運転する上で常識の一つとしてつけたいところです。

USB付きオーディオプレイヤー
  夫はUSBで音楽を聞くのでこれは必須だそう。

2つだけですが(笑)
ナビとかはあとで付けれるしGoogleマップもあるという理由で、見積もり・話を聞きに行くまではこんな感じでした気合いピスケ


車屋さんから話を聞き、なおかつパンフレットを持って帰って2人で悩むと色々と考えは変わってきました。

長く乗る=子供を産まれる
ときも利用するかもしれません。

そうなるとやはり自動スライドドアがいいなぁとか。


しかしただのスペーシアGだと自動スライドドアはつけれないのです(´⊙ω⊙`)
なので5万ぐらいしか変わらないGリミテッドにしようと結果なりました!


ワンアクションパワースライドドアが自動スライドドアになりますね。
それにプラスここに載ってるものが標準装備としてついてきます。



Gリミテッド特別カラーもあり、それはお金が別途かかりますが(笑)
ちょっと光の加減でわかりませんねww



右上に書いてるのもGリミテッド特別仕様みたいです。
シートも黒になります。
スペーシアGはベージュのシートなんですよね!


私達が最初の候補から求めていたもの。



これらがついてだいたい約139万円。


そこに全方位モニターがつくと
約152万円になります。

この全方位モニターには、TV/DVD/CDプレイヤー・ラジオ・Bluetooth・USBとナビまでついてます。


値段は10~20万増えるとこですが…
色々揃っている全方位モニターつけようか非常に迷っています( ˙-˙ )

なので明日再見積もり頼む時に、Gリミテッドの全方位モニター付きを交渉で安くしたいと思います(笑)

交渉がうまくいかなかったら、Gリミテッドの全方位モニターなしで行こうと思ってます!

オーディオは夫必須なので、代わりに安い2万ぐらいのをつけるつもりてへぺろうさぎ

交渉上手くいくいかずとも
担当の人と会えるの楽しみ~(๑•∀•๑)

いい買い物できますようにっ♡