一つは!


アビスリウム
   タップタップフイッシュ♡
    私が始めた時はアビスリウムだったのに最近アプリ名が少し変更になり
タップタップフイッシュになった(笑)
    絶対前の名前のがよいのに~(๑´• ₃ •̀๑)

放置タップゲームとして楽しめますよ♪
画像が綺麗でVR対応!
夜寝る前とかにやると単純作業だから眠くなるので、寝る前の癒し時間にどうでしょうか( ´▽`)ノ
自分専用のアクアリウム・水族館ですカナヘイハート


二つ目は!


ミラクルニキ♡
お着替えファッションアプリです(*´`)
アビスリウムでCM動画として流れてて
イラストが可愛くて始めてみました( ´ ꒳ ` )ノ

上のツーショットの相手は一緒に始めたリア友ちゃんですてへぺろうさぎ


この二つは女子でも楽しめて
なおかつほのぼのゲームなのでオススメですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今のアプリゲームは課金を促しすぎてキャラゲー化してたり、イベントがやたら多くて急かされたりする中、この二つは無課金でも楽しめるので長く遊べると思いますカナヘイハート

一応この二つも課金制度もイベントもありますけどねw
それはあしからずです。

最近は夫との日常ばかりなので
またちょこちょこゲームのこと書きたいと思います\( ・ω・)/