やっと渡せたバレンタインチョコです(笑)
結局15日に帰ったので、バレンタインデー過ぎてまいました(っω<`。)

夫に選んできた!
クロコダイル親子チョコです♡



味はおいしかったけど
よく見たらメーカー有名じゃなかった(笑)

見た目重視でこれにしました!
夫こういうの好きなのでカナヘイハート

手に持って
おぉー!って言うてくれましたカナヘイきらきら

この大きいのを2人で食らいつくの楽しみ♡


この写真の横のカラフルなのは
彼が私に選んだチョコです( *´︶`*)

チョコ選ぶのも大変なんだぞーっていうたら
こっちも何か選んで買うねって言うてくれましたとびだすピスケ1

これスーパーでなおかつ5分で決めたそうな!!
くれるのは嬉しいが私の選ぶ基準と違うぞーっていうな(笑)

これあんまおいしないぞって
ニコニコしながら食ったったカナヘイうさぎ
実際おいしくなかったww


親に渡したチョコの中身も貼っとこ!
こっちのが高いしおいしいと思うわww

安定のゴンチャロフ!



アイスの形のチョコさんですカナヘイ花
コーンの部分が本物で、割と大きいのでアイスみたいに食べましたてへぺろうさぎ

可愛さと珍しさで1個もらっちゃいましたw