ユニクロ購入品記録です。

私は158㎝ですが通常丈だとちょっと長くて
階段とか足さばきが悪いので
オンライン限定丈(短め)にしました。
商品画像だとピンク色ですが
実物は写真に近い落ちついたラベンダー色なので
季節を問わずに
アラサー子持ちでも着回ししやすそうですラブ




ベージュにしました。
今季シースルー素材が流行っていますが、
これから梅雨を迎える時期。
薄手のカーディガンが重宝しそうです。
肌寒かったり日差しが気になるときなど
羽織がほしい場面で使えそう。


ドレープクルーネックT。
口コミが良くて、安くなっていたこともあり
買ってみたのですが、
こちらは届いてびっくり。

思ったより生地が薄く、色はブラックだけど
透け感があります!
ゆったりした造りだし、インナー必要です!

素材は涼しげで乾きは良さそうだけど、
店頭だったら買ってなかったかも…滝汗

ベビーレギンス。
ガーデン柄はセールで390円だったので
ぽちりました。

生後5か月ベビーですが、80の7分丈が
ジャストサイズです。

暑い日は基本的に半袖肌着1枚で
室内で過ごしていますが、
夜や朝の気温差があって肌寒い時などに
履かせたいと思います。