インフルエンザ? | *snowberry's blog*

*snowberry's blog*

スノ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ベリ ━━デス!!!
よろしくねww

{3FA95E49-E7C9-4B35-A8A3-9FE29EDB724A:01}

今日は
作り置き3品が限界ww

ひじき入りの炒り豆腐
ブロッコリーの昆布茶和え
キャベツとベーコンのことこと煮

明日と明後日は
息子のそろばんだし、
私が今風邪でしんどーい、
でも寝込む程でもなく…

できるうちに作っといた。

というのも、先週火曜日から
旦那はんインフルで
今日まで休んでました。

徳島に出張で行った
その日に!インフルやったって
帰ってきた。

私の本音は、
帰ってこないでー(ノд-。)
子供たちにもうつされたら困るし…

車で行ってるんだよ。
インフルなのに
よく運転してまた帰ってきたわ。

隔離ですよ。

予防接種はしてたので
軽く済んだ方なのか
水曜日には熱下がって
木曜日から元気になってた。

今のところ、
子供たちは元気で、
私、うつっちゃったのか
ただの風邪なのか、
明日に病院行くんだけど、
昨日から鼻水と咳がひどくて(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
熱はないです。

パパは、今日昼から
出張で大分に向かいました。

あぁ、やだやだ。
パパいないから寝てられないし
ママ業は大変よね…

常備菜たくさん勉強しなくちゃ。